お知らせ

完成見学会を開催しました

3月27日(土)、28日(日)に完成見学会を開催しました 

多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。

 

今回のお家は、58坪の土地に建つ平屋の住宅でした。

グルグルと回遊できる動線が特徴的で、インナーテラスや間接照明など、

施主様のこだわりがたくさん詰まっており、平屋でも快適に過ごすことが出来るお家になったと思います。

 

 

今回、見学会開催にご快諾いただきました施主様、本当にありがとうございました。

 

また今回、都合で来られなかった方も、間取りの事・ご予算の事・土地の事など・・・・・

どんなことでも構いませんのでいつでもお気軽にお問合せ下さい。

 

完成見学会のお知らせ 2棟同時開催!

2棟同時開催!!

~完成見学会のお知らせ~

+_+吹き抜けのある平屋+_+

3月27日(土)28日(日) 10:00~17:00

27日は予約制です。28日はご自由にお越し下さい。

『お電話、メールにてお問い合わせください』

TEL:0796-42-3131

mail:web@kyoueikensetsu.com

会場:豊岡市日高町国分寺

場所が不明な場合は会社までお越しください

 (フーケの館様の前です)

 

 

《ご来場にあたってのお願い》

新型コロナウイルス感染症対策として、マスクの着用をお願い致します。

現地にて、手指の消毒等の対策をしておりますのでご協力よろしくお願いします。

 

家に関するご相談なら何でも伺いますので、お気軽にご連絡下さい。

 

受賞しました!

Best of Houzz 2021 にて、デザイン賞を受賞しました!!

常時公開しているモデルハウスのキッチンの写真が受賞しました。

ご覧いただいた皆さまありがとうございました

https://www.houzz.jp/

 

モデルハウスを常時公開しますので、お気軽にお越しください。

 

 

 

 

完売しました:国分寺に新分譲地が登場!第1弾

以前の分譲地の隣が新たな分譲地として誕生しました!

2区画の分譲となります。

その他にも国分寺内で分譲地を造成中ですので土地をお探しの方、検討中の方

ご気軽に連絡・相談下さい。

------------------------------------------

全区画完売しました。

新たな分譲地を造成中です。

土地をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご相談下さい。